せどり初心者におすすめの取扱商品とは?

せどり初心者におすすめの取扱商品とは?

ずばり、中古雑誌です。副業から始めてみてはいかがでしょうか?

ピッタリの教材があるのでみてみてください。

ebj.jp

 

せどりで家電やカメラなどの電化製品も扱えます。 初心者なら、サイズの小さい美容家電、季節ごとの需要が見込める扇風機や暖房器具などがおすすめされるケースがありますが、ある程度の専門知識が必要なことと仕入れのための資金が必要です。

中古雑誌なら仕入れは110円からできて定価以上の価格で販売できます。在庫はAmazonの倉庫に預けておくことができて、売れたらAmazonが発送してくれます。

ヤフオクやメルカリなどで出品したことのある方はご存じかと思いますが、商品の発送って結構大変です。

 

副業でアフィリエイトがよくおすすめされていますが、成果がでるまで時間がかかることやサイトの作成にもコツが必要だったりアフィリエイトする商品のことを調べたりと大変です。

その点中古雑誌販売は、中古書店で一定の水準を満たすものを仕入れ、Amazonへ納品。あとは売れるまで待つだけです。正しくやれば成果は必ずでるのが特徴です。

 

個人でAmazon内に店を持つ際に引っかかったのは住所です。自宅住所を登録することに抵抗がありました。虚偽の登録はできないので、ある方法で対策したのですが・・・

それは、バーチャルオフィスを借りるという対策です。違法ではありません。

月の費用を払うことにより住所が借りれるサービスです。下記サイトにたくさん掲載されています。

voffice.xsrv.jp

これは実際売れた雑誌です。仕入れは近所の古本店で88円で仕入れました。販売価格は1,821円です。Amazonに販売・発送手数料が771円かかったので千円程が利益です。月50冊売れれば50,000円の利益ですね。現在Amazonで下記のようになっています。

テニス トッププレーヤー ベストショット2018 (B.B.MOOK(テニスマガジン EXTRA))

もう少し高く売れたのでは・・・

 

雑誌以外にもおすすめの商品がありますのでまたの機会に・・・